ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-12-20から1日間の記事一覧

ロッテ、オリックス、ソフトB 3球団全試合をFOX生中継へ

BSなのかー…うーん…どっちにしろウチでは見れないorz 来年もパ・リーグTVの世話になるのかな。昔Yahoo動画でやってたみたいに、無料で全試合配信とかだと嬉しいんだけどなぁ。さすがにタダじゃ厳しいのか。

勇退選手の話。

かずさマジックと三菱重工名古屋より。 三菱重工名古屋のほうには、勇退選手と来年の体制の情報がありました。中根さんは選手に専念する感じなのかな。今年あんまりよくなさそうだったからなぁ…来年こそ頼みますぞ。

JR東日本が野球教室を開催したそうです。

と、JR東日本公式に載ってました(PDF) でもどうしても気になったことが一つあるんです。 キャッチャーの基本を教える印南選手 ……んっ!?印南君ピッチャーじゃ…あ、でも1回サードの守備練習してるの見かけたんだよなぁ…

社会人野球三大大会と各JABA大会の日程が発表されました。

JABA公式より(PDF) 都市対抗は7月12日から。全日本クラブ選手権は9月6日から。日本選手権はまだ調整中か。 スポニチ大会が全て平日なのは去年と変わらず、か…また残り有休数と戦いながら観戦スケジュールを立てなければ(爆)とりあえず手帳に書いとこう。 地…

ネタないなー暇だなーと思ってたら急に忙しくなった…orz 正月仕事しない分のツケか。