ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-12-26から1日間の記事一覧

買ったった

白球男子 vol.5 2013年 1/25号 [雑誌]出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2012/12/26メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る今回の内容。オフイベントの様子。ちょっとドラフト指名選手のページもありーの、キャッチ…

陸上界のネタバレ

これとか。 早大3年・大迫、14年に日清食品Gへ入社…陸上 [俺たちの217・9キロ](16)青学大・大谷遼太郎(4年) 基本的に野球以外のスポーツ関係の記事は、あまりちゃんと目を通していないんですが、この2つはたまたま目に留まったので。 そう…

勇退選手のお話。

まとめて。 トヨタ自動車 パナソニック JR東日本 想定外が多すぎて涙目です。的場さん…あれが最後の姿だったのか…… パナは…藤田君かぁ。2度の関東でのオープン戦で、2度とも登板してる姿を見れたのは幸運だったのかな。実はこれで初めて加守田君のキャッチャ…

JX−ENEOSに立大・小室ら5新人

錬君を押しのけて見出しに名前が踊るとは、やるなw 5人全員の名前がちゃんと載ってるのは、このニッカンの記事だけかな?

戦力外通告2012を見てて

主役を差し置き末藤という名前に反応してしまったのは俺だけなのか。

手が冷えすぎてキーボードも打てない…