ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/24 第83回都市対抗野球大会・決勝 JR東日本vsJX-ENEOS

人がすごいいっぱいで圧倒されてしまった(爆)これが都市対抗決勝か…と。 V10か、連覇か…見所が大きいカードだもんね。 自分が到着した時は、JR東日本がリードしてました。まぁみかみんと吉田君だったら、吉田君が上だろう、と思っていたのですが(爆) ところ…

第83回都市対抗野球大会・3回戦&準決勝

7/21分 JR東日本vs東芝 ミスをした方が負ける。当たり前のことなんだけど…諒太を見てるのが辛かったな、あの回は。 石岡君の当たりは、諒太も無茶な体勢になりつつ頑張って打球を止めてたのですが、当たりがかなり強くて上手く投げれなかったんだろうな、と…

第26回BFAアジア選手権日本代表メンバーが発表されてました。

こちらから。 …ちょっと、その日は用事があるのにッ…!これは行きたすぎてしねる。

ちょっと田児さん……

第83回都市対抗野球大会・2回戦

21日は3試合見ましたが、第3試合は3回戦なので、また後日。

8月〜9月の観戦予定を立てています。 関東選抜リーグとか企業大会も行きたいなーと思いつつ、近頃の天気から、こんな暑い中2試合とか3試合とかぶっ通しで見たら今度こそしぬんじゃないかという気がしています。

第83回都市対抗野球大会・1回戦分:その2

7/17分 日本通運vsセガサミー セガサミーはチーム紹介のパネルがある意味ひどかったんですが、あれは怒られなかったんでしょうか。それだけが心配です。 しかし米田さん日通ユニ似合いすぎでしょw 陽ちゃんはそうでもなかったが… しかしこの試合は…あの満塁…

第83回都市対抗野球大会・1回戦分:その1

記事が長くなりすぎたので、2回に分けます。 簡単な感想と、ちょいと写真です。試合の詳細は毎日公式とか、次発売されるグランドスラムで補完してください(爆) といっても、まだ毎日新聞のサイトは全然見れていないのですが…

謎の腰痛に見舞われました(爆) 諸々のレスポンスはこれから返します…遅くなって大変申し訳ないですorz

応援が聴きたい。

まだ感想もまとめられてないし写真もろくにチェックできてないので(爆)先ず雑文を書きます。本当にチラシの裏です。

時間がなーい! というわけで、しばらくgdgdすると思いますが、大目に見てやってください…

夏がひとつ終わった。

泣くな。 誰のおかげでここまで来れたと思ってるんだ。 君のおかげじゃないか。そう皆に言いたい。 正直、6回のアレでちょっと泣きそうになってしまいました。悔しいとか、悲しいとか、そういう感情ではないと思うんですけど。 お疲れ様でした。本当にありが…

生きてます。

都市対抗観戦に勤しみながら仕事をする日々を送っていたので、ちょっと壊れてます。体が(爆) 観戦の感想は…おいおい書いていこうかと思います。 とりあえず、今日はこの辺で。 まだ自分が応援しているチームが勝ち残っているので、勝ち続ける限り応援に参り…

日立の変革:ドームへの軌跡 第83回都市対抗野球/中 活躍光る3新人

中村君・岡崎君・難波君の記事ですな。 この3人が入ったからなのかどうかはわかんないけど…日立は去年とは全然雰囲気違うもんな。3人の活躍も、日立がどこまで行くかもとても楽しみにしております。

何気なしに全日本クラブ選手権の予選の様子を見ていたら

えっ…大和高田クラブ負けちゃったの!?去年の覇者なのに、なぁ… 今年は東京ドームでも西武ドームでもやーやどーが聞けないのか。寂しいなぁ。

都市対抗は来年も7月!東京Dで開催

来年は7/12から12日間行うとのこと。 ということは、来年も今年と同じようなペースで試合が開催されるんだろうか…来年の春も忙しそうだなぁ。 それと、この記事に書いてある「岩手県、宮城県、福島県で今夏に交流試合を行う」ってのが気になる。宮城では東京…

東日本大震災復興支援親善試合の東京六大学のメンバーが発表されてました。

東京六大学公式より。 仙台六大学のメンバーは以前日記で触れてます。北東北大学野球連盟と南東北大学野球連盟のメンバーは、ちょっと調べたけど見つからない。まだ出てないのかな。 何というか…東京六大学は出し惜しみしないなぁとw ちょっとこれアツいな…

本日の小石兄貴。

帰ってきたら5回表ぐらいだった…私が見た小石兄貴は、ヒット→バント処理→敬遠→交代、で終了。…こんなんなら生中継じゃなくて、試合終わった後にVOD買って、それ見ればよかったかな。っていうか何で敬遠させてから交代させるし… スコアと、解説を聞いた限りで…

都市対抗期間中は都市対抗に集中するので、更新がものすごくおろそかになると思いますがご了承ください。

明日の予告先発見て目ン玉飛び出た。

今日体調悪いしネタもないので、とっととご飯食べて寝ようと思ってたんですが… 明日の先発が小石兄貴…だと…!? 明日は定時ダッシュだな。それでも試合開始にはまったく間に合わないけど… 二軍ではなかなか目を瞠る成績が見られない気がしていたのですが、割…

JFE東日本の中村君が少々ずるい件について

大分くだらないネタです(爆)

先日秋葉原のヨドバシカメラに行ってきましてですね。

そこの8階に芋蔵ってお店があるんですよ。ググればすぐわかるかもしれませんが、ジェイプロジェクトのお店です。 本当は都市対抗で勝ったら祝勝がてら行くつもりだったのですが、ちょっとした用事で立ち寄ったので行ってみました。 やっぱりというかなんとい…

予想通りだった。

いつの間にか安達君が一軍に帰ってきていたらしい。そしてプロ初安打と初打点をマークしたらしい。 もしや、と思ってオリックス公式に行ったらやっぱやってたよ…メモリアルTシャツの販売。やはり色合いもセンスもつまらなすぎて買う気になれない。 小島か佐…

目ぼしいネタがないとサボる傾向にあるBladeCatcherです。 空を見ながら俺の土日を返せ、と叫ぶ今日この頃。梅雨め…梅雨め…!!

こないだの小石兄貴。

6/30の横浜戦に先発。5回を投げて3失点、勝ち負けはつかず。 西武公式のスコアを見たけど…うーん、なんかなー…なんかもにょる内容だなぁw大炎上してるわけじゃないんだけど、ちょっとリズム悪いよね、という印象が… それにしても、敗戦投手:清水って書いて…

NTT東日本公式に補強選手のページができてたんですが…

みんなすごいサワヤカに見えるのは何故なんだぜ…? 御三方とも、こないだの試合で見かけましたが、やたら似合ってたんだよなぁ…w嬉しいやら悲しいやら…

最近のプロアマ交流戦

6/30のENEOSvsロッテ。 ENEOSは順調に仕上がってる様子。みかみん調子いいね。そんでもって鶴田さんも投げたのかー。 ところで、日ハム公式には出てないみたいだけど、富士重工業vs日ハムin鎌ヶ谷ってどういうことなの…?すげー気になる!

東京都企業秋季大会の組み合わせが出てました。

JABA公式(PDF)より。12日から早速俺得カードが来るとは…ッ!! ちょっとね、鷺宮とNTT東日本というカードはオイシすぎるんですよ。この日は明安も観れるしなぁ。

7/1 NTT東日本vsJX-ENEOS【オープン戦】

すっごい久しぶりに船橋グラウンドさ行った! 例によって、結果だけ…都市対抗が終わったら、しれっとここにレポを追記します。あ、昨日の明安vsセガサミー戦のレポもそうですが、詳細が気になる方はコメントかメールでご連絡いただければと思います。 終了し…