ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-01-04から1日間の記事一覧

笑いに走ってるのか、真剣に話しているのか。

スポルティーバから。 【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」 しょっぱなの落ち着きすぎたおっさん二人の写真に吹くなというほうが無理。よく考えたら二人ともいい年なんでしたね… ニヤけつつ、ちょっとしみじみ来るようなことをぽろっ…

正月に見たもの。

ニューイヤー駅伝。今井さんの爆走が見れただけでもうお腹いっぱいです。これから自分の出身県の有名人は?って聞かれたら、中畑清と本田武史ぐらいしかいなくて困ってたけど堂々と今井さんって答えます。マラソン選手の一般的知名度がどんなもんかはさてお…

大学生企画の「ランチパック」、新作は早稲田や明治など4大学参戦

1週間ほど前の記事のようですが、もうこういう見出しに釣られて読んじゃう自分がアホだなぁと(爆) 山崎製パンは、早稲田大学、明治大学、法政大学、立教大学の学生とそれぞれ共同で企画した「ランチパック」シリーズの新商品4種を、2013年1月1日から2月28日…

明けてました。

今年もよろしくお願いいたします。 今日から早速仕事だったんですが、全く使い物になりませんでした(爆)