ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-01-07から1日間の記事一覧

人事情報いろいろ

勇退選手の情報だけで完全に油断していたと思い知らされたアレ。 NTT西日本 新日鐵住金鹿嶋 JR東日本 セガサミー 鈴木新マネージャーとか、城下アナライザーとか聞いてないです…聞いてないですったら…!!

DeNA菊地が夢見る「自分専用ザク」

ソースは東スポだとわかっていても、これはガチだと思えてしまうアレは何なのか。 横浜=青だから青いザクになるのか?でもそれってグフじゃねーかと思ったが、ガンダムの世界は私の想像以上に広いのであった。MG 1/100 MS-05B ランバ・ラル専用 ザクI (機動…

名門・エスビー陸上部、DeNAへ!12人全員移籍

おおっ?何だろう、プロ野球やってスポーツ事業に旨味でも感じたんだろうか…いつまで続くかわからんけども。 何にしても、選手が続けられる形になるなら何より、かな。 ちなみに、DeNA公式にはこんなことが書いてあって。 また、2011年12月、日本プロフェッ…

NHK石川洋アナ死去 五輪中継で活躍

どのカテゴリにしたらいいかわからんニュースですが…NHKのスポーツ中継ではよくお世話になったアナウンサーですので。 なんか安定感があって、この人が実況するスポーツは落ち着いて集中して見れてたんだよなぁ。 ご冥福をお祈りいたします。

今日は目が泳ぐニュースばかりだったような…