ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-02-04から1日間の記事一覧

今更触れてもいいかな。

ENEOS公式の、新キャプテンと新副キャプテンのインタビュー。 キャプテンの子は何も心配することはない。任せても大丈夫だろう。 それにしても副キャプテンの子の話す内容は…なんか深いな、と。きっとENEOSをもっといいチームにしてくれるんだろうな。

それにしても

富士重工業の年間予定(PDF)がアツい(特に関西遠征が、某様的に(爆))

もいっちょ選手名鑑ネタを。

日本製紙石巻の選手名鑑も更新されてました。あの子のユニフォーム姿もちゃんと載ってますよ。別に今日は意図的に新座界隈のネタを拾っているわけではありませんよ(爆) あと、日本製紙石巻は退部選手の情報も。お疲れ様でした。前田さん、あのオール早慶戦が…

Hondaの話。

Honda鈴鹿の選手名鑑がさりげなく更新されていた。 すげーサワヤカな印象を受けるのは、Hondaブルーの魔法なのか。いや、立教ストライプもトラディショナルな感じで、これもまた好きですけれどもw ところで、各地のHonda野球部のスケジュールを見ると、Hond…

これまたしれっと。

JR東日本公式に年間スケジュールが出てました。 ん!?4月2日に六大学対抗戦とな。とりあえず日立(vs立教@日立公式より)とJR東日本の出場は決まりなのか。本当に平日開催なのが惜しまれる… そして9月26日から2日間行われるJRグループ大会が柏で開催される……

私事ですが、諸般の事情で仕事をする場所が変わりました。おかげでちょっと早く家に帰れるようになりました。が、爆死の時まであと僅か…(爆)