ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-02-25から1日間の記事一覧

「ユニフォームマグカップセット」「ユニフォーム型キーホルダー」3/3(日)までの期間限定でオーダー受付け復活!

横浜DeNAベイスターズ公式オンラインショップ限定企画として、昨年ご好評いただきましたユニフォーム柄マグカップ、ユニフォーム型キーホルダーのオーダー受付けが、期間限定で復活しました! 今回もお好きな選手のネーム、ナンバーでオーダーしていただけま…

井納さんが面白すぎて震える。

携帯公式でオープン戦の速報見てて、なかなか頑張ってるなぁと感慨に浸ってたらこれだよ。 DeNAドラ3井納サブロー斬りで自信 ロッテファン?と問われると「僕西武ファンでした。いや、横浜ファンっていうことにしておいてください」と、周囲を笑わせた…

他でも選手名鑑が更新されてたりする。

東京ガスとかHondaとか。新人選手が載っております。 仲尾次君は日本語ぺらぺららしいよ!w

明安ネタ。

明治安田生命公式から、選手名鑑が更新されてたり、2013年初のオープン戦の模様がうpされていたり。あ、どっちもPDFです。別にNTT東日本戦だから書く気になったとかそういうアレは(ry 選手名鑑と去年のグランドスラムを比べてみたけど、もしかして今回は選…