ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-02-26から1日間の記事一覧

ニッカンがオリックスとブラジルの試合を速報していたらしい。

こちらから。1打席ごとに速報してたのか…これからある練習試合でもやってくれるのかな?どうせリアルタイムでは見れないだろうけど(爆) うーん、今日の試合はこの速報を見る限り、打つほうは悪くなさそうだな。終盤ちょっと失速しちゃったみたいだけど、割と…

プロアマ交流戦の結果

東京ガスvsソフトバンク 日本通運vsオリックス 東京ガスvsソフトバンクの試合はニッカンに記事があったな。自分の見る試合がたまたまそんなのばっかりなのかもしれないけど、終盤リリーフとして登板する雄飛君は、どうもパッとしない印象が… 日通vsオリック…

JFE東日本の選手名鑑が更新されていた。

なんて滾るコーチ陣なんだ、とか油断してて、思わず何度も見返してしまった。 …あの選手ほど野球が好きなんだなぁって思えた野球少年は、なかなか見かけないですよ。お疲れ様でした。

やはり古傷なのか。

【中日】福谷、杉山ともに開幕アウト 右足の故障で中日2軍読谷キャンプを離脱したドラフト1位福谷浩司投手(22=慶大)が25日、名古屋市内の病院で精密検査を受け、右内転筋損傷と診断されたと26日、球団が発表した。大学時代に痛めた古傷の再発で血…