ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-03-04から1日間の記事一覧

それにしてもこれは

わざわざ強調すんなしwwwwwwwww いいじゃん、バナナ食べたってwww

WBCブラジル‐キューバ戦をスコアで見る。

ニッカンより。ムニスの走塁面におけるすっとこどっこい具合が目に付いてしまうのは何故か。 負けてしまったけど、キューバ相手にここまで渡り合ったのは見事ではないか。キューバもなんやかんや言われてたけど、やっぱりここぞの勝負どころでは強いな。決し…

東京六大学春季リーグの日程も出てます。

東京六大学公式より。 ちょ、その開幕カード…私、多分、違う試合を観に行っている…!!orz 今のところ慶明戦は行けそうだ。今年こそ春秋どっちも参戦したいな。

本日のプロアマ交流戦

永和商事ウイングvs中日。 最初見た時「スコア逆じゃないのか?」と思ってしまいました。永和商事ウイングの皆様ごめんなさい。しかしJABA公式なのでまじで誤記もありうるのが悲しいところである(爆) 永和商事ウイング公式でもオープン戦の結果を載せてくれ…

各大会の組み合わせが発表されました。

いっぱい発表されてついていけてないので(爆)とりあえずこれ。 第60回JABA静岡大会組合せ(PDF) 神様どうか4日だけは休ませてくださいお願いします(爆) これずるい。まじずるい。よだれ出てきた(爆)まじで浜松ブロックにみなぎりまくりです。 あともう一丁。 …

色々あって生きる気力をなくしかけていましたが、完全にみなぎりました。