ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-03-25から1日間の記事一覧

DeNA:神奈川の社会人、大学と8月にプロアマ交流戦

毎日新聞から。 タイトルに騙されてはいけない。ちょっと一味違うプロアマ交流戦です。 プロ野球の横浜DeNAベイスターズと、社会人野球の神奈川県野球協会、大学野球の神奈川大学野球連盟は25日、3者合同による野球交流戦を8月に横須賀スタジアムで…

大会いろいろ。

第50回JABA福岡県連盟会長杯(PDF) 結果はJR九州の優勝。どこぞのエース様約2名は今回はお休みか。 九州三菱自動車に小川君の名前を見つけて、おっ!?と思ったしだいです。 あっと、九州三菱自動車公式に決勝戦のスタメンと詳細(少々ざっくりめだけど)がう…

オンライン限定「プレイヤーズスタジアムジャケット」3/27受注スタート!

西武公式より。こんな商品があるよと教えていただきました。 でもアウターだし、お高いのでしょう?と思ったら5800円!?これ安いなーポンと出しちゃいそうだなーペラペラじゃなければいいけどなー(爆) 他も色々見てたけど、個人的にこのポンチョがいいなぁ…

よくよく見たら明大公式ブログに試合時間変更のお知らせがあって、自分のツメの甘さにがっかりしているBladeCatcherです。 そっち見てなかったよ…orz