ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-04-16から1日間の記事一覧

この番組自体は見ていないけれども。

高橋みゆき「会場がうるさすぎて(監督の指示が)聞こえない」 番組の後半では、「(日本で行われる国際試合の最中、監督の指示は)全く聞こえません」とキッパリ言い切り、周囲のゲストを驚かせた。 その理由について、「(バレー会場で応援に使われている…

忘れた頃に吹かせに来る。

富山サンダーバーズ公式ブログを見てたら……生島副キャプテン…? あ、いや、元気にやってるようなら何よりでございます。 そして信濃にブランドン入団というニュースを見てほっこり。 BCリーグもついに開幕したのか…今度こそちゃんと追おう。うん…

東都大学野球…

やっぱり今年も2部のほうに目が行きます(爆) 先週は拓大が東洋ちゃんにストレート勝ち。拓大好きなんでこう言うのはアレだけど、拓大に負けるようじゃあかんで東洋ちゃん… で、今週の拓大は日大と1勝1敗。立正と国士舘も1勝1敗。 しかし拓大で気になるのは、…

二軍戦の結果をざっくりと見る。

横浜の試合は速報メールの都度チェックはしているのですが… とりあえずあれだ、福谷君が普通に投げてるみたいで安心した。そして岩田→福谷のリレーを見て半笑いになる(爆)

プロアマ交流戦の予定

これとか、これとか。既に終わっちゃった試合もありますが… とりあえず、誰か22日に私をジャイアンツ球場に連れてってくれませんか(爆)

大会まとめ。

第56回JABA岡山大会(PDF) 突然三菱重工三原に負けたり、そうかと思えばノーヒットノーランしたり。 んで、結局大会で優勝するし。JR東日本は強いんだがカオスすぎる。っていうかその枠別な地方にあげt(ry 伯和もかなり惜しいところまで行ったんだけどなー……

久しぶりに定時で家に帰れたので、のんびりネサフ。そして今日こそ早く寝る(爆) 最近観戦で忙しかったのでレポ書くので手一杯でしたが、見たニュースとかをちょいちょいまとめてみます。