ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-05-29から1日間の記事一覧

東京六大学は明治大学が優勝しました。

おめでとう。っていうかやっぱ明治強いよ…なんでこんなに強いんだろうな? これはなぁ…しばらく明治以外の5大学を応援していかないとなぁwあ、決して明治が嫌いなわけではないです。むしろ好きです。ただ…強いチームがフツーに勝っていくのは面白くないって…

各地の都市対抗予選

東京二次予選(PDF) 観に行きたかった…観に行きたかったどおおおお(血涙) いや…でもいいんだ。こんな早々と決めてくれて。シナリオ通りだ。逆に次の土日ドキドキしながら見守るのも内臓に重い(爆) JR東日本と当たらなくて済んでラッキーと思ったけど、次絶対…

最近のプロアマ交流戦

JABA公式には載ってないみたいですが、読売が26日にHondaと、28日に日本通運と試合をしたようでして。 結果はどちらも社会人チーム側の勝利。Hondaはもう強すぎるんでしょうがないとして(爆)日通は打線を見る限りまだまだ本気モードではない感じ。内野が東京…

オマージュ説

今更アレな話かもしれませんが、HOSEIの大城戸君がバッターボックスに入って構える前、大きくバットを回すあの仕草が大八木君と非常によく似ている気がして、オマージュか?と勝手に思っている僕です。 比較できる画像を自分のHDの中から探してみたけど、イ…