ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-06-04から1日間の記事一覧

本日の東京六大学野球新人戦:6/4分

立教vsHOSEIは、HOSEIのサヨナラ勝ち。しかしこのHOSEIのスタメンアツいわー汁出るわー!フツーに観に行きたかったぞこれは。 立教は最後追いついたとはいえ、大事なところでミスしちゃった感じかな。渡邊君は今日も四番スタメンで3打数1安打と。 明治vs東大…

各地の都市対抗予選:6/4分

の前に、毎日新聞にて日立の2年目トリオが記事になっていたので。 そうだよなぁ…岡崎君・難波君・中村君の3人が打線を引っ張ってくれてる感はあるよなぁ。そのせいかわかんないけど、日立の打線が全体的に活性化してるし。本当に何年か前の元気のない日立は…

こんな兄弟対決があったらしい。

いずれ来るとは思ってたけど、もう一軍で実現するとはなぁ。 江村兄弟が初対決!兄・将也に軍配「優しい弟だな、と」 江村兄弟対決!試合に勝って兄に負けた こういうのいいよねぇ。

現在のBCリーグの首位打者の名前を見て震えた。

生島大輔…だと…!?(※PDF) こりゃあ道理でドラフト候補に名前が出るわけだわ(爆)エラーがやけに多いのには今日は目を瞑るぞ。

本日の東京六大学野球新人戦:6/3分

とりあえず東大vs早大でしょ。 東大のメンツがほぼシーズンと同様すぎて、リンク先を間違えたかと一瞬思いました(爆)そういうアレでは東大組のほうが実戦慣れしてる選手が多そうだなぁとは思いつつ、東大が新人戦では7年ぶりに勝ち星を挙げたとな。 ちなみに…

各地の都市対抗予選:6/3分

東北二次予選(PDF) きらやか銀行が負けてしまった・゚・(つД`)・゚・高橋さんが打ち込まれてしまったようだが…でもなぁ、川畑兄貴が活躍したと聞くと複雑な気持ちになるなぁ。それも嬉しいんですよね。 そして秋田対決はTDKに軍配。 思いの外接戦だったのが気にな…

ちょっとすみませんコメント返しは後程で…やばいよー詰みまくってるよー 追記:コメント返しました。昨日の日にちで書くはずの記事だったんだけど、今日付けで書いちゃってたのか…