ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-07-29から1日間の記事一覧

大会の組み合わせとか結果とか。

第52回JABA広島大会(PDF) 東京都企業秋季大会(PDF) 企業大会の一番右のブロックが個人的にしんどい(爆) あと、全日本クラブ選手権の東近畿予選が終わって、ミキハウスREDSが出場決定。 今年かなり強くて、個人的にかなりインパクトを残されてるんですが、6年…

最近のプロアマ交流戦。

JABA公式にはうpされてないけど…こっちのほうが内容も詳しいし、いいか。 阪神公式より、vs三菱重工広島戦。 結果は三菱重工広島が4‐1で勝利。割と互角な試合だったけど、9回に阪神がアレだった感じか…投手の自責が少ないから、外野のエラーでも絡んだんだ…

東北復興試合???

新日鐵住金鹿島公式のスケジュールを見てたら、予定表にこんなのがあった。非常に初耳です。 というわけでちょっとググったらこんなサイトが出てきた。もしかして去年やってたこの試合と同じ企画なのかな。過去に明安や日通が出たってあるし。 しかし鹿島公…

7/6のJR東海vsJX-ENEOSの試合のレポと、7/7の日本製紙石巻vsJR東日本の試合のレポをうpしました。 これからくそ暑くなる中、私はオープン戦で生きられるんだろうか。