ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-09-04から1日間の記事一覧

8/31 東京六大学野球オールスターゲーム in 静岡 チームSuruga BayvsチームMt.Fuji

日帰りで行ってきちゃいました。

日本選手権のこと色々。

まず東京予選から。鮫島さんと松田さんが引退…だと…!?確かに公式に行ったらお名前が消えてたよ…都市対抗が最後になるなんて思わなかった。もう1回ぐらいプレーする姿が見たかったよう…(´;ω;`) 中国予選…かな。JR西日本の記事をば。田中勇次「主将」か……

ついに才能開花。梶谷隆幸はDeNAの救世主となれるか?

スポルティーバのコラム。 とりあえずあれです、注目すべきは… 高森勇旗●文 text by Takamori Yuki これ。つまりあれです、高森が書いたコラムなんです。 内容は「ちょっと盛ってるだろw」と思ってしまう表現がありますが(爆)にしてもこの文章力には参った…

実はカメラを新調しました。もうちょっとはいい写真を撮れるように頑張ってみます。 あと、8/12の関東選抜リーグの試合のレポをうpしました。 今日は東京六大学オールスターのレポをうpして、明日辺りには日本選手権関東予選のレポをうpできればいい…かな…