ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-09-25から1日間の記事一覧

東京六大学野球秋季リーグ・第2週

ざっくりと感想を。

第6回東アジア競技大会のこと

セガサミー公式や東芝公式を見て思い出したけど…結局メンバーはこれで変わらないんだよね?(PDF) ちょいとググったらJOCのページが引っ掛かって、このページのリンクにある日本代表選手団の名簿見たら、JABA公式にうpされてるメンバーと一緒だったので、変…

関東選抜リーグ・後期

もう始まる頃だったのか。 今日は雨降ってたけど、太田の方はどうだったかわからないけど…無事開催されたみたい。 セガサミーvsHonda JX-ENEOSvs富士重工業 4試合まとめて、登板したピッチャーが実は豪華だったりするなw

何日か前に立ち読んだ。

Baseball Clinic (ベースボール・クリニック) 2013年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2013/09/17メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るえーっと、社会人野球関係では、JR東日本の松本さんと、東京ガスの石川君が…

TOKYO MXでプロ野球中継を見ながらご飯食ってた。

MXといえばホークス戦の中継ですが、私がチャンネルを回すと毎回嘉弥真君が投げてるんですが、大丈夫なんですかね… 今日の中継では、嘉弥真君から安達君がタイムリーを打ってて神奈川的な意味でニヤニヤしたり、佐藤さんが既に60試合以上登板していると知っ…

最近全然更新できてないっすね……仕事でやられてるってのもありますが。 毎日書こうと思うネタがあるわけでもないし、観戦しないと何も書けなくなりつつあるwそしてオフはまったく書かないかもしれない。 なので気長な感じで見てやってください。