ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-11-03から1日間の記事一覧

というわけで早慶戦・2戦目

地上波でやってたので見てました。スコアはこちらから。 いや、うん、なんか…最後の最後で、今年の春のシーズンによく見た慶應が出ちゃったのかなぁ、と。 そういえば、早稲田の先発は内田君だったか、実況によると怪我をしていたみたいだけど…自分が見たの…

日本選手権・2回戦

JFE東日本とかずさマジックはもうベスト8に進んでいるのでアレ。 パナが勝ったのはちょっとシナリオどおりだけど、JR東日本がここで消えるか…相手が東京ガスっていうよく知る相手だったからなのかなぁ。にしても、東京ガスの地引君と山内君の使い方が気にな…

野球日本代表のサイトがいつの間に

JABA公式を眺めてて、バナーの画像が変わっていたので「!?」と思ったら、いつの間にかの日本野球代表の公式サイトがリニューアルしてた。以前はなんか、北京オリンピック当たりから更新してなかったっぽいからなぁ(爆) 野球界全体図とか作っちゃってるから…

楽天優勝

の、瞬間を見てた。なんか鳥肌立っちゃったな。 おめでとう。本当におめでとう。 球団ができたばっかりの頃にちょうど仙台に住んでいたもので、ちょっと観に行ったりはしてたんですが…春先のナイターは気温が10度を余裕で切って、ダウンジャケットでも着ない…

今日一日の過ごし方

コンタックのおかげで快適に過ごした。 朝:大学駅伝(ちょい寝坊) 昼:大学野球 夕:実業団駅伝(大学野球から流れてきて、ちょっとだけ見た) 夜:プロ野球の日本シリーズ 冷静に考えると、ものすごく贅沢な一日だったなぁ。