ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-12-06から1日間の記事一覧

あと関東選手権表彰選手一覧もうpされてた。

これもJABA公式より(PDF) 別にAブロックの優秀選手の名前を見て半笑いになったりなんかしてません。でも明安って、今年の関東選抜リーグでは結構散々たる感じっぽかったからなぁ…その中でキラリと光るような活躍をしてくれてたなら、まぁいいか。 しかし改め…

ベストナインとか個人賞が決まったりとか。

JABA公式より(PDF) メンツを見て一部「…え?」と思ってしまったなんて口が裂けても言えないでござる。我ながら本当に、このチームへの偏見はひどいな。成績を見ると、まぁ選ばれて然るべきなんだろうなーという気はするんだけれども…だって私が観に行く試合…

来年の大学野球日程で明治神宮大会は6日間

日本学生野球協会と全日本大学野球連盟は6日、東京都内でそれぞれ理事会を開いて来年の大会日程を決め、全日本大学選手権(神宮、東京ドーム)は6月10日から6日間、明治神宮大会(神宮)は11月14日から6日間の開催となった。 全日本は、14日と15日…

久保なのか小島なのかダルビッシュなのか。

スポニチとニッカンで言うことが若干違っているけど、とりあえず小島よしおに関しては、イノビッシュより遥かに似てるプロ野球選手がもう既に存在している(でもこの公式の写真ではあんまり似てないな)ので却下な。

BCリーグのドラフトの結果が出ました。

公式から(PDF) やはり特筆事項としては、井坂君が信濃に指名されたということか…しかも優先枠だし。 井坂君の学歴を見ちゃうと「東大なのに…」って感想を持つ人が多数なのかもしれませんが、井坂君本当にプロ野球選手になることを目標としてたからね。その辺…

お腹痛くて横になってたら寝ちゃって、いつの間にかこんな時間というパターン。そして眠れない。