ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-12-26から1日間の記事一覧

勇退者情報。

Honda 三菱重工名古屋 Hondaは随分ピッチャーを思い切ったなぁというのと、結局小室君はテレビの向こうの存在のまま、直に投げるところを見れずに終わってしまったな、と… ああ、あとそれと…もしやと思ってENEOSの選手名鑑を見てたんですね。プロ入りした人…

BCリーグに埼玉の新球団が参戦するとかいう話

が、大分本格化してた。BCリーグ公式より。ムサシヒートベアーズ、っすか。 埼玉は埼玉でも、熊谷のほうらしい。ムサシというからには、東京西部に近い埼玉かなと思ったけど、それ某所沢のチームが既にあったな(爆) 熊谷というと、イースタンの試合がちょい…

大学生企画の「ランチパック」、昨年に続き早稲田&明治&法政&立教

今年もまたやるみたいです。やはり2大学足りません(爆) ちなみに去年分は食すどころか、売っている所すら見かけられませんでした…この4大学のうち1つのお膝元で探したのに。 あ、池袋駅の中にあるランチパックの専門店みたいなところに行けば、もしや売って…

明日でやっと全て解放されるんだ、と思ったらまた熱出てきた(爆)