ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-01-28から1日間の記事一覧

人事情報

入部・退部ひっくるめて。 トヨタ自動車 日立製作所 伏木海陸運送 大和高田クラブ 大和高田クラブはアレです、一応公式からアナウンスがありましたよというアレで。 あと、明安の2014年版名簿(PDF)そうか、新人さんはやっぱあの3人か。3人とも観てきた選手だ…

これで今年の(関東近辺のお出掛けの)目星をちょっとつける

明安公式に上半期のスケジュールがうpされてました(PDF) 土日にオープン戦やってくれるのは嬉しいんだけど、4月は遠征の予定が入ってるからなぁ…どっちに行こうか悩むではないか。大学のオープン戦もいいけど…同志社の選手全然わかんないしなぁ… で、さりげ…

第85回都市対抗野球:福島で2次予選

よし、実家に帰ろうそうしよう。 信夫ヶ丘はキツいけど、開成山なら全然行けるわむしろ近い。昨年の弘前と聞いた時の絶望感とはなんだったのか(爆)

まぁ、アンタは

いつもどおりみたいなんで安心していますよ(爆)

キャンプのメンバー表が出てたんですけどね

宜野湾組のHOSEI感パネェなw

え?脱字でしょ?

下に書く人事情報とまとめてと思ったけど… 九州三菱自動車の2014年のメンバー……って、どう考えても、少なくともあと一人足りない気がするんですが……そうなの? 確かに好投だったけど、去年補強選手としてしか観てなかったし(しかも都市対抗でアタシ完全にニ…