ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-02-09から1日間の記事一覧

家の前にすごい雪が積もってたので、写メ撮って実家に送りつけたりしましたよ。

そして実家に「スーパーで買占めが起こってて全然モノ売ってなくて(※ここちょっぴり盛りました)、困ったわー」という電話をするBladeCatcherです。私はただ、引きこもる用のお菓子を買い貯めに行っただけなんです… で、わが地元はこんな感じらしい。大学に進…

アレ、三度。

JR東日本公式に今年の年間予定が書かれてた。 今年のスケジュールの目安にするのは勿論のことですが、8月8日に「東北復興支援試合」が予定されてるのはアレか、去年も結局謎のままに終わったやつか。 ちなみに、去年の試合に関しては試合日直前に一部の試合…

オリンピック見てます。

オリンピックはのんびりスキージャンプを見るのが好きなんですよ。 あとモーグル…うーん、そんなに競技に詳しいわけでもないし、あの結果に思わず首を傾げてしまうのは私が日本人だから?と思ったけど、そういうわけでもないのかな。ニッカンにはその理由?…

寒くてキーボードが打てません。 コタツ+着る毛布で防寒はバッチリだけど、手がどうしても冷えるなぁ… 観戦に行ってていつも思うけど、うまいこと手を温める(というか、冷やさないようにする)方法ってないかなぁ?カイロとか持ってくけどね…