ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-03-14から1日間の記事一覧

スポニチ大会・決勝トーナメント

日本通運vsJFE東日本 日本製紙石巻vs三菱自動車岡崎 日本製紙石巻vsJFE東日本 というわけで、JFE東日本が圧勝で優勝したとのことでした。 JFE東日本は1試合も見なかったけど、中嶋君随分活躍してたみたいだね…大学時代は絶不調になったり、怪我があったりし…

本当にやるんですか…

JR東日本の4月の予定。 関東選抜リーグのダブルヘッダーって何だ??今年の関東選抜リーグってそんなに予定に余裕ない感じなんだろうか(JR側の都合もあるのかもしれないけど) にしても、5月のオープン戦の予定がアツすぎて私5月だけニートになりたい(爆)

なんか色んなチームの選手名鑑が更新されてた。

セガサミーとか、JR東日本とか、鷺宮とか。初芝神の趣味がまったくブレてなくて感動。正直、城下さんの写真は去年の方がオプション付きだったこともあってよかったなぁ、なんてことは… 鷺宮は、JABAニュースで少々のネタバレ感が既にあったからアレですが…藤…

3/11 第69回JABA東京スポニチ大会 日本製紙石巻vsJX-ENEOS【公式戦】

若者よ、欲を捨てよ。

3/11 第69回JABA東京スポニチ大会 JR九州vs明治安田生命【公式戦】

正直、始まる前からもうダメだと思ってた(爆)

3/11 第69回JABA東京スポニチ大会 東芝vs新日鐵住金かずさマジック【公式戦】

今一番アツい人たち。

今週実働2日なのにもう限界です。 …スポニチ大会のレポ追記してたらもう朝になってるんだけど(爆)