ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-03-19から1日間の記事一覧

あ、あれ今年もやるんですか。

横浜公式より。 横浜DeNAベイスターズは、昨年、神奈川大学野球連盟、および神奈川県野球協会と共に、プロ野球・大学・社会人の3団体がプロアマの垣根を越えて同一の大会で優勝チームを決定する方式の、過去野球界において類を見ない試みとして、「神奈川県…

最近のプロアマ交流戦

昨日の明安vsベイスターズはノブマネによるとちゃんと行われたらしいけど(横浜公式にも明安公式にも一切情報が出てなかったけど(爆))、まだJABA公式には来てないなぁ… 18日のHonda鈴鹿戦。7‐0で完敗ですか…むむむ。でも大城戸君すごい活躍してるなぁ。Honda…

関東選抜リーグ・前期組み合わせ

公式の発表ってことで東京六大学対抗戦も載せようと思ったけど、404だったのでやめました(爆) というわけでJABA公式より(PDF) ついでに、後期にどういうカードがくるのか簡単に予想したくて、いつものやっつけなブロック表を作ってみました(作成時間:5分ぐ…

休み前なのにクソ忙しいです。結構テンパってますので、文章が雑なこととか、今日一日マスクの表裏逆で過ごしていたこととかはどうかツッコまないでください。