ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-03-25から1日間の記事一覧

3/24 東京都企業春季大会 NTT東日本vs鷺宮製作所【公式戦】

またの名をにぎやかキャプテン対決。

3/24 東京都企業春季大会 明治安田生命vs東京ガス【公式戦】

こういう試合とかこういう試合とか観てたせいなのか、明安にとって東京ガスって相性最悪なチームだと思っている。

3/24 東京都企業春季大会 日本ウェルネススポーツ専門学校vsJR東日本【公式戦】

早稲田のエンジユニ→JR東日本の緑ユニに変わった時の違和感の仕事しなさは異常。

プロアマ交流戦

明安vs横浜の結果が来ました。8‐5で横浜の勝ちか…チッ しかし明安も、4回まではリードしてたんだもんなぁ。逃げ切る力も大事だけど、終盤に底力を見せるような強さも欲しい感じかな。

色々な大会の結果

今上がっている分を。 春季神奈川大会(PDF) ENEOSの優勝はなんかもう知ってたって感じなんですが、問題は三菱横浜と東芝の試合なんじゃないか…ベンさんは今年も健在で何より。やっぱ西関東の枠を減らs(ry 大阪府春季大会(PDF) 優勝は大阪ガス。日生・パナと…

JABA大会の組み合わせが出てました。

JABA公式より(PDF) 某様はかなりお悩みのようですが、自分はPDFを見た瞬間Cブロック一択と思いました(爆) 惜しむらくは、今年の遠征予定に京都を入れなかったことか……しくじったorzもし京都に行くなら、4月29日は絶対にわかさなのですが(爆)

はてなフォトプラスを申し込みました。

今まで毎月30MBぐらいまでしか画像をうpできなかったのが、一気に3GBまでアップできるようになりました。 ちょっと、昨日観に行った企業大会分の写真がどうしても容量不足でうpできなかったもので… カメラを変えて、いい写真が撮れるようになった分データ…

あれ?もう1時になっちゃったよ(白目)