ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-03-29から1日間の記事一覧

東京都企業春季大会

明治安田生命vs鷺宮製作所 セガサミーvsJR東日本 両試合とも大差で決まったようで…顔ぶれも顔ぶれだし、なんか意外な印象を持っております。 明安については、明安公式のスコア(PDF)も。鷺宮のピッチャーが自滅している印象があるけど、森川さんのホームラン…

ざっくり昨日のこと。

とりあえず、これ。 ヤクルト 新人西浦 プロ初打席初球を本塁打 セ初の快記録! 西浦 プロ野球史上初の3点弾は「体が勝手に反応した」 西浦君が派手に開幕を飾ったのは勿論、打ったピッチャーがみっしーというのが何ともはや。そしてここは神宮。尚西浦君は…

酪王カフェオレを使ったエクレアが売ってるらしい。

なにそれ初めて聞いた。 前に実家に帰った時、セブンにそんなん売ってなかったと思ったけどなぁ…昔売ってた、酪王カフェオレのシュークリームはめちゃくちゃ美味かった。 というわけでググった結果、本当にあるらしい。あー、コンビニスイーツじゃなかったの…

明日雨らしくて、やる気を失くしています。 ところで、昨日プロ野球が開幕したって初めて知りました(爆) だって今、定時で帰ってもプロ野球は既に終わってるか終盤のイニングに入ってるかの時間なんだもん…