ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-03-31から1日間の記事一覧

東京六大学社会人対抗戦・1日目

JABAよりも東京六大学公式のほうが情報が詳しいので、こっちから。 明治大学vs三菱日立パワーシステムズ横浜 東京大学vs新日鐵住金鹿島 今日は2試合とも締まった展開だった感じかな。負けはしたけど、明大は相変わらず強いなーというか、社会人相手に互角の…

プロアマ交流戦

26日の日本製紙石巻vs楽天。 ああ楽天が勝ったのね、と流しそうになりましたが、投手リレーを見て楽天というチームの鬼畜たることを思い知る。噂の松井君をここに登板させるとは惜しみないなーとも思いつつ。

すごい手作り感あるなぁと思いはしたが

久しぶりにオリックス公式にアクセスして、ああこのDVDだけである意味6000円の価値があるかもしれないなぁ、と思ってしまった私は疲れています。 でもその下の、タペストリーカレンダーに佐藤さんが写ってるのはちょっと感動してしまった。当然っちゃ当然や…

同僚「この機器の作業手順書、特に納期決まってないから勉強しながら作る感じでいいよ」 BladeCatcher「わかりました(のんびりやるか…)」 ―――数時間後 同僚「さっきの手順書、今週末使うから水曜までに仕上げといて」 BladeCatcher「えっ」 どうしてITという…