ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-04-10から1日間の記事一覧

4/5 第43回JABA四国大会 日本生命vsJR西日本【公式戦】

お知らせ 移動時間の都合で、3回時点までのレポです。 あと、この試合の時にちょっと強めに雨が降り出したので、色々雑です… …実は、四国滞在中は雨が降ったり止んだりの繰り返しで結構大変でした。試合中に降った雨では、この時が一番強い雨だったかなぁ。

4/5 第43回JABA四国大会 沖縄電力vs四国銀行【公式戦】

のんびり見てました。穏やかなカードだ。 ラッキーセブンには『神風』を用意してね!

4/5 第43回JABA四国大会 JR九州vs三菱重工広島【公式戦】

本日は一日中春野です。 …そういえば、都市対抗本戦以外で三菱重工広島を観るのって、実は初めてかも。

というわけで、四国大会の優勝チームは…

東邦ガスでした。正直、かなり喜んでます…

各地の大会結果とか。

まずその日立大会から。 沖データコンピュータ教育学院vsHonda 日本製紙石巻vs新日鐵住金鹿島 ジェイプロジェクトvs三菱日立パワーシステムズ横浜 日立市民の分。 Hondaは沖データコンピュータ教育学院に随分手こずったなぁ。でも意外と(と言ったら大分失礼…

オタオタしてたらもう日立大会が始まってたのか…今年の駅前の桜は綺麗に咲いてるのかな。 去年は咲くのが早すぎて、満開の時に見れなかったんだよなぁ。