ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-04-17から1日間の記事一覧

4/12 第56回JABA長野大会 フェデックスvsトヨタ自動車【公式戦】

どこかでお会いしてません?

4/12 第56回JABA長野大会 伏木海陸運送vsバイタルネット【公式戦】

北信越二次予選・リハ。

4/12 第56回JABA長野大会 新日鐵住金東海REXvs七十七銀行【公式戦】

実は結構雰囲気が和やかすぎてヤバイ。

レポに入る前に球場のこと〜長野編

またいつか行くかもしれないから(ry 長野県営球場 JR信越本線に乗っていきました。長野からの電車の距離は大したことないけど、土日だからかもしれないけど、本当に1時間に一本程度のペースでしか電車がないです。長野電鉄を使えば、もうちょっとあるかな? …

ところで日立といえば

2014年新人選手のページがいつの間にかできてたんだけど、今年の新人からは妙な結束力を感じますね(爆)

関東選抜リーグの結果

この、1試合しかやらないの何なんだろ?1日1試合の関東選抜リーグのために休みは取れんのだよ… Hondavs日立製作所 NTT東日本vsJFE東日本 Hondavs日立の試合は日立公式に日立側のスタメンがうpされていたんですが、なんだろう…わかってるのに「四番・林」っ…

プロアマ交流戦

ざっくりまとめ。 本日は読売vsTDK。まだJABA公式には来てないようなので、読売公式から引っ張る。7回表までは調子よかったのになー急にどうしちゃったんだろ。 あと12日の阪神vs大阪ガスは既にJABA公式にも上がってるけど、阪神公式のほうが俄然詳しい。え…

体調が芳しくないので、最近更新飛び飛びですすみません…正直、精神的にアレなだけなんですが… ※JABA長野大会レポ・12日分うpしました。