ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-05-25から1日間の記事一覧

記憶にない思い出

横浜携帯公式のコラムを読んだ。 社会人野球で札幌ドームで試合=JABA北海道大会、とすぐにわかったけど、そんな試合あったっけか?と思って調べたらありましたわ、七十七銀行戦。この試合のことか。 自分が直に見た試合じゃないと、よっぽど強烈なインパク…

オリックス 首位固めへムードメーカーの“ゴリ”宮崎昇格

一軍に上がったってだけなのに記事になってるコイツはまじで何者になったのか(爆)

仙台六大学

東北福祉大vs東北学院大は1勝1敗となったようで。

各地の都市対抗予選

四国一次予選 四国銀行vs松山フェニックスは四国銀行の大勝なのでまぁともかく、本塁打:山中の詳細が気になってしょうがないのです。 さて、次からが本番か。 東海二次予選 ヤマハvsHonda鈴鹿。0‐0のままどうなるかと思っていたら、サヨナラ本塁打で決まる…

5/24 第85回都市対抗野球大会・東京都二次予選 THINKフィットネス GOLDS GYMベースボールクラブvsJR東日本【公式戦】

※この試合は、東京都二次予選が終了次第、レポをうpします。 終了しましたので、うpしました。

5/24 第85回都市対抗野球大会・東京都二次予選 東京ガスvs鷺宮製作所【公式戦】

※この試合は、東京都二次予選が終了次第、レポをうpします。 終了しましたので、うpしました。