ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-06-12から1日間の記事一覧

大学日本代表の練習試合

が、7月1日に平塚でやるって、ENEOS公式に書いてあった。ENEOS平塚まで行くのか… ちなみにこの辺の情報は、侍ジャパン公式には書いてなかった。気がする。仕事しろよ。

Tポイントで…

Tサイトで、貯まったTポイントで商品と交換できるみたいなシステムがあるんですが、なんか都市対抗本戦の特別席招待券とかあって目が泳いだ。確実に貰えるものではなく、抽選だけど。

本日の都市対抗予選

1試合だけ。 中国二次予選 JR西日本が勝った!何気に春原君が首位打者賞獲ってる! 毎日新聞の記事をちょっと読んだが、昨日のJFE西日本戦は打たれまくったよりか、JR西日本が派手に自滅したって感じなのかな。こんな負け方をしてたからちょっとキツイかなー…

本日の全日本大学野球選手権

朝は土砂降りで、こりゃあダメかもわからんねと思ったんだけど、昼には大分上がってたなぁ。…明日は真面目に最初から出勤しますよ。 東日本国際大は、九州産業大に敗れたらしい。九州産業大カタいね… で、大阪体育大が勝ったと聞いて私すごく神宮に行きたく…

ストレスによる口内炎が発動してろくに飯も食えない模様。 逆に飯を食わないから口内炎が発動したのかもしれない。最近昼ごはんしかまともに食べてないや。