ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-07-30から1日間の記事一覧

第85回都市対抗野球大会・決勝 富士重工業vs西濃運輸【公式戦】

というわけで感想文程度ですが。 西濃運輸の先発が佐伯さんだろうってのは予想済みだったし、富士重の先発が猿川君だろうってのも予想済みだった。そんでもって、いくら両チームの打線が好調とはいえ、この試合は打ち合いにはならないんだろうな、と。ここま…

あ、そういえばそうだった

都市対抗野球:西濃運輸、初優勝を報告 西濃運輸は9月にフランスで行われる国際大会に派遣される。 そうでした、そうでした。すっかり失念してました。 この国際大会のことって、次のグランドスラムに載るよね。これはなかなか楽しみなので、横尾さんに頑張…

第85回都市対抗野球表彰選手一覧

JABA公式より(PDF) 昨日の試合内容だけで胸がいっぱいになってしまって、橋戸賞の行方はともかく(表彰式を見ていたので)、大会優秀選手のことを完全に忘れていた。 さして観なかったチームもあるのでアレですが、大方妥当なメンツではないかと。それにしても…

例にも漏れず毎日新聞朝刊を買って出社した私です。 今日は早く寝たいので決勝戦のことだけ書きます(爆)