ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-08-04から1日間の記事一覧

全日本クラブ野球選手権予選

昨日のJABAの更新が遅かったもんだから今日書こうと思ってたんだけど書き忘れるところだったぜ。 まず東北予選(PDF)まぁいつものメンツって感じかなぁ。オールいわきは久しぶりの本戦出場となるのか。で、東北となると気になる点が1つ。この試合で東北マーク…

侍ジャパン公式が仕事をしていた件

やや触り程度の内容かなーと思いますが、侍ジャパン公式に2日のレポがうpされている。試合もしてるけど、相手チームのユニフォームはどう見てもきらやか銀行だし。引き分けちゃったのは、きらやか銀行にホームの利があったからだよ(震え声) さらに今日付け…

東北復興支援試合に関すること

毎年謎の企画と思っているこれとかこれに続く第3弾だと思うのですが、日立公式に明確な情報が上がっていました。っていうかこれ「JABA」って思いっきり書いてあんじゃん。JABAちゃんと仕事してよ(爆) 関東からは、企業チームだと富士重工業と日立が参加する…

都市対抗初Vの西濃運輸 大垣市でパレード 1万6000人来た

この写真さ…私、アマチュアの優勝パレードって東京六大学のやつしか知らないけどさ、オープンカーに乗るのって監督と主将だけで、まさか他の選手は徒歩なの?(爆) あ、あと西濃関係のネタだと、早速トヨタ自動車に宣戦布告されましたとかそういうアレ。

都市対抗のレポ間に合わないーたぶん明日うpします!