ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-08-11から1日間の記事一覧

週末何してたんですか?

金曜日はブログサボってダラダラしてました。だってそんなに書くことなかったし… 土日は勢いでWii U買って遊んでました。 BladeCatcher宅にはWiiが既にあるのですが、WiiからWii Uの引越しが色々大変だったり、ネット環境が特殊なせいか有線LANが繋がらなか…

すっかり忘れてたけど

こないだ思い出したけど、日本選手権における東北枠って普段は1枠だったんですね。40回大会ではJABA東北大会でJR東日本東北が優勝+記念大会ということで東北が1枠増、計3枠らしいんですが、言われるまで気付かなかったですよ(爆)フツーに2枠でいいと思うん…

日本選手権東海最終予選組み合わせ

JABA公式より(PDF)ええっと、(敗者復活のチャンスはあるけど)いきなり三重同士をぶつけるのは日本選手権だからなんですかね。 東邦ガスと西濃運輸が先に抜けてくれたとはいえ…4枠か…たった4枠……

立ち読んだ

輝け甲子園の星 2014年7月号出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社発売日: 2014/06/25メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (1件) を見るこれ…だと思う。…何でメディアがCD-ROMになってるんだろう(爆) それはともかく、畔上君の紙面から迸るキャプテンシーに…

おっと、明日から関東選抜リーグの後期が始まるのか。 皆様、熱中症にお気をつけください。