ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-08-13から1日間の記事一覧

朝起きてテレビをつけたら高校野球がやっていた

ので、出社までちょっと観てた。今日の第1試合は健大高崎vs岩国だったんだね。 …岩国と聞いて、ちょっとスタメンが気になったのですが……お、やっぱり日本で希少な苗字の彼はスタメンにいました。第1打席は見逃して、第2打席以降はもう出社しちゃったので見ま…

本日の関東選抜リーグ

東京ガスvsJX-ENEOS 明治安田生命vs日立製作所 東京ガスとENEOSってカードはいつも接戦になってる気がするな。そしていつも東京ガスが負けているような…… 明安は…なにこれどうしちゃったの?(爆)強すぎるじゃないですか…。しかし野地さんがスタメンマスクで…

第39回全日本クラブ野球選手権大会の組み合わせきましたー

JABA公式より(PDF) なにこれ、右側のブロック激アツすぎるじゃないですか…これは2日目は一日中西武ドームにいろって指示なのか!西武ドーム酸素薄い(気がする)から、あんまり好きじゃないんだよな…(爆) 東北マークスは、初戦は浜松ケイ・スポーツBCと…ってい…

なんとなくプロフィールとかブログの詳細情報とか更新してたら、もう日付が変わりそうになってる(爆) 今日ちょっと調子悪かったし、早く寝るか…