ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-08-19から1日間の記事一覧

試合結果色々

JABA広島大会 カープが優勝したらしいです。 …はぁ、そうっすかとしか言えませんが。けど決勝トーナメントはいずれも接戦だったみたいです。 神奈川県野球交流戦 三菱日立パワーシステムズ横浜vs桐蔭横浜大学 横浜DeNAベイスターズvs神奈川大学 MHPSとベイス…

8/19 関東選抜リーグ・後期 富士重工業vs日本通運【公式戦】

※この試合のレポは、日本選手権関東最終予選が終了次第うpします。詳細を知りたい方は、メールもしくはコメント欄よりご連絡ください。 終了しましたので、うpしました。 お知らせ この試合は酷暑に晒された後に観た試合であるため、筆者が幻覚を観ていた…

8/19 関東選抜リーグ・後期 明治安田生命vsHonda【公式戦】

※この試合のレポは、日本選手権関東最終予選が終了次第うpします。詳細を知りたい方は、メールもしくはコメント欄よりご連絡ください。 終了しましたので、うpしました。

8/19 関東選抜リーグ・後期 セガサミーvsNTT東日本【公式戦】

※この試合のレポは、日本選手権関東最終予選が終了次第うpします。詳細を知りたい方は、メールもしくはコメント欄よりご連絡ください。 終了したので、うpしました。

このくそ暑い中で1日中野球を観るとかしぬるわ…