ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-09-07から1日間の記事一覧

9/7 第39回全日本クラブ野球選手権・3日目

実は6日も観に行ってるんですが。それはまた後程。とりあえず今日観に行った分をうpします。 感想程度の文章になっていますが…

今年のクラブ選手権(もしくは西武ドームの中の人)はやる気があるのではないかと俺の中で話題に

クラブ選手権、あと1日しかないけど(爆) 去年のレポをちょっと読み返してたんですが、去年のスコアボードの表示ってこんなだったらしいんですよ。 ※先攻:全足利クラブ 後攻:福井ミリオンドリームズ それが今年はこうなりました。 そうだよね、1文字だけじ…

日本選手権予選のこと

いよいよ各地で大詰めですね。 北信越 バイタルネットが優勝。 ところで、この大会の試合結果(PDF)を見てたりとかして、こんな時代からいつの間にバイタルネットってこんなに強くなったんだ?ってちょっと考えたりしてました。 東海 トヨタが本戦出場を決め…

ヤマハvsトヨタと、東海REXvs三菱重工名古屋の試合は、本日7日だったんですね。6日じゃなかったんですね。大変失礼しました。 最近の自分のボケっぷりに死にたくなります。何もかも、思ったとおりに身体が動かない。