ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2015-05-06から1日間の記事一覧

4/28 2015年関東選抜リーグ戦・前期 明治安田生命vs新日鐵住金鹿島【公式戦】

しんにってつすみきんか

4/4 第62回JABA静岡大会 トヨタ自動車vs新日鐵住金東海REX【公式戦】

怠けてたら1ヶ月以上経っちゃいました…すみません。 牽制大魔神がいました。

4/27 東京六大学野球・春季リーグ戦 第3週

実は観に行ってました。折角平日の神宮なので… というわけで、ざっくり感想。

JABA大会とか

どこから手をつけたらいいかわかんない/(^o^)\一応結果はちょいちょいチェックしてはいるんですが。 ええっと、まずJABA京都大会(PDF)かな。ここは結構近畿勢が枠を勝ち取ってるイメージがあるのですが、決勝トーナメントに進んだのが全チーム近畿勢とは……

これじゃない

ある意味、28日に一番ダメージ食らったのはこれを見たからかもしれない。 グランドスラムの誤記を信じて疑わなかったのに…私が追いかけていたのはこの背番号じゃないよ…

当ブログへの検索キーワードの一覧を見てたら「日本生命 かみにし?うえにし?」という検索でアクセスされた方がおられた様で…(前回のブログでも書いたけど「うえにし」です) 日生公式の選手名鑑には読み仮名が振られてないのね…私のしょうもない雑談がお役…