ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2015-06-17から1日間の記事一覧

6/15・6/16 東都大学野球1部・2部入替戦 拓殖大学vs日本大学

2日とも行ってきました。 試合の内容は公式のスコアを見ていただくとして…15日分も16日分も受けた印象がそんなに変わらなかったので、まとめて書きます。

プロアマ交流戦

全力で見落としてましたが(っていうかあったのか!って感じ)、5月31日に西濃運輸とロッテ二軍がやりあってたらしいよ。日本生命にボコられてる?という気持ちは(ry

JABA北海道大会の組み合わせが発表されてました

JABA公式より(PDF)完全に忘れてました。 いやだって…カード的にあんまり興味ないんだもんよ……西濃運輸がそろそろ本気出してくるかなー?ってのが気になるぐらいでさ。 あとは富士重工業vsNTT西日本なんていいカードですね、ぐらい?

都市対抗予選のこと

東海予選 予選自体はもう終わったんだけど、トヨタ公式ブログ見ててさ、何で福田さん背番号3のユニフォーム持ってんのかなぁって……大事じゃなきゃいいけど… 中国予選 JFE西日本と三菱重工広島が本戦出場を決めましたよっと。…國本さん観に行きたいなぁ。 シ…

入替戦に関連して

首都大学野球の入替戦で獨協大が2部落ちしたことを割と最近知りました。 …秋は何を楽しみに観に行けばいいかな…あ、春に見れなかった帝京を観に行かなきゃだけど。

そろそろサボりもほどほどにしようか…