ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2015-08-18から1日間の記事一覧

購入予定

大学野球2015 秋季リーグ展望号 2015年 9/9 号 [雑誌]: 週刊ベースボール 増刊出版社/メーカー: ベースボールマガジン社発売日: 2015/08/31メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るおっ、もう再来週ぐらいには出るんじゃん。買っとこう。最近は買う…

第41回日本選手権東海地区予選組合せが発表されてました

JABA公式より(PDF) 第3代表争いのトーナメントを見ると、やっぱり東海3枠は少なすぎるんじゃないのかね?と思えて仕方がない。もうコのブロックのことを考えるだけで吐きそう(爆)

試合色々

神奈川県交流戦2015 存在を忘れてました。 かのベイスターズさんはなんかギリギリ。第2試合の東芝vs関東学院大は、第1回の決勝カードだったはずだが、さすがにこればかりは東芝は本気を出したか。 関東選抜リーグ・後期 アッサリ負けたんだろうなぁ…と思って…

各地のリーグ戦の日程発表

と言いながら、自分が足を運びそうなものだけ…東京六大学と、東都大学野球の1部と、首都大学野球 …どうしてアタシが行きたいと思った首都の試合は、大方他の試合の日程とかぶってるのかしらね… 東都はどこか都合が合えば観に行きたいが…

私が東京を離れている間に出ていた情報をまとめてみる。 っていうか前々から言おうと思ってたけど、阪神公式の育成試合関係の更新、止まっちゃったの?プロ野球の公式サイトでプロアマ交流戦の詳細を載せてくれる(おそらく唯一の)優良サイトだと思ってたのに…