ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2015-08-19から1日間の記事一覧

ちょっと気になった記事

理事長で校長の興南・我喜屋監督 スポーツクラスを廃止したワケ 「スポーツで入ってケガをしたら行き場がなくなっちゃう。その子の将来が駄目になる。だから今は、どんなにスポーツが優秀でも成績が2とか1の子は入れない。頭が悪いんじゃなく、そういう子…

各地の大会色々

JABA広島大会 伯和ビクトリーズが優勝。 なんというか、都市対抗予選の悔しさを晴らしたような内容だなぁとおもいました。 神奈川県交流戦2015 思わず結果を二度見。JX-ENEOSとは何だったのか。 決勝はベイスターズvs東芝ねぇ…うーん…普通にENEOSが来ると思…

第41回日本選手権近畿地区予選組合せ発表

JABA公式より(PDF) …予想はしてたけど、なんか関東っぽいトーナメント表になったなぁ(しかしやっぱり関東よりはチャンスが多い感じ?) (´-`).。oO(はっきり言うてまうけど、よっぽどのことがなければ東京ドームに来たことがあるチームが集いそうだな…)

こんなくっそ暑い中野球をする選手達を真剣に尊敬します…(←エアコンの効いた部屋で一日中ぐうたらしてた人)