ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2015-12-06から1日間の記事一覧

2015年社会人野球ベストナインが発表されました。

JABA公式より(PDF) …PDFへのリンク貼るだけじゃ味気ないから、毎日新聞の記事コピペしよう(爆) 投手 藤井貴之 27 日本生命初 捕手 古川昌平 23 〃 初 一塁手 広本拓也 27 〃 初 二塁手 峰下智弘 23 大阪ガス初 三塁手 多幡雄一 33 ホンダ(3) 遊…

DeNA戦力外の加賀美、社会人JR西日本へ入団

おお、次の舞台が見つかってよかった。どこかで見れることを楽しみにするとしよう。 …JR東日本に世話になってた*1かがみんが西日本のほうに入部するとは、なんか不思議な感じ。 *1:何年か前にJR東日本OBの選手たちと柏グラウンドで自主トレしてたようなので。

神発言をいただきました

デイリーに渡辺俊介ちゃんの記事があったんですよ。その記事の内容というか、渡辺俊介ちゃんの言葉なんですけどね。 日本シリーズ、WBCと大きな舞台を経験し、アメリカの野球も南米の野球も経験した。でも振り返ってみると、一番ワクワクしていたのは都市…

うわー土日完全に死亡してしまった… その代わり、ちょっとは野球ファンとしての仕事をしました。以下のレポをうpしてます。 9/15 富士重工業vsJR東日本 10/8 TDKvsセガサミー 10/15 明治安田生命vsセガサミー これで溜めてたレポは全部うpした、はず。