ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2016-03-08から1日間の記事一覧

個人的に興味がわいたネタまとめ

今知ったのかよ!というネタもありますが、温かい目で見てやってください。冬の間は死んでたんです(震え声) まずこれ。自分が気になった選手と、自分の故郷に縁ができるのはなんか嬉しい。何もないところなので盛り上げてください。 あ、福島ならその気にな…

吹石一恵の父はヘッドコーチ スポニチ大会出場の元プロ戦士たち

新日鉄住金かずさマジックに投手兼任コーチとして復帰した渡辺俊介以外にも、今大会出場チームの中で元プロの選手、指導者が奮闘している。 JFE東日本の右腕・加藤貴大は13年シーズンまで楽天に在籍。社会人では主に中継ぎとしてブルペンを支える。また…

色々な大会の組み合わせが発表されてました

第63回JABA静岡大会(PDF) 第45回JABA四国大会(PDF) 静岡大会のカードに謎の既視感を覚えたのは、去年JABA伊勢・松阪大会に行ったせいだろうか。 静岡は今年こそ天気に恵まれるといいね。 四国のブロック分けはなんか…どこが勝ち上がってくるか簡単に見える感…

さらに東京六大学野球春季リーグの日程も発表されてました

公式より。いやーこのシーズンは本当に忙しくなりますねぇ(歓喜)

首都大学野球春季リーグの日程も発表されてました

公式より。 こちらは今年から運営方式が変わるけど、1部は1日で全チームの試合を消化、2部は去年の1部みたいに二元中継になるのかな。あ、あとこんな資料もあったけど(PDF)、 尚、予備日以外にも学生野球憲章の趣旨から逸脱することなく、学生の授業を受ける…

東都大学野球の春季リーグの日程が発表されてました

特筆事項はなんと言っても2部リーグの開催球場でしょう。いろんな所で開催されるけど、そこはかとない首都大学野球感が否めないのは仕方ないね。 さすがにサーティーフォーはダメだったか。青学は近いんだけどねw それにしても西武ドームで開催するの、いい…