ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2016-05-16から1日間の記事一覧

5/15 首都大学野球1部春季リーグ・第7週 日本体育大学vs東海大学

この試合で日体大が勝てば、日体大のリーグ優勝が決まります。 なので両チームとも、全国大会でしか見たことないようなガチな応援団を動員してきてます。 あ、日体大応援団は前日の件で色々学んだらしく、大田の内野席の最前列から1歩ぐらい前に出たところで…

5/15 首都大学野球1部春季リーグ・第7週 城西大学vs帝京大学

【朗報】前日の試合で清藤君が自力で歩けなくなるレベルの怪我をしたとお伝えしましたが、翌日復活し、元気にシートノックに参加していたことをここに報告いたします。落ち武者は討ち取られてなかったぞ! …おんぶされるほどの怪我だったのに一晩で復活とか…

5/15 首都大学野球1部春季リーグ・第7週 桜美林大学vs筑波大学

リーグ優勝に向けて、もう1つも試合を落とせない筑波大です…!!

今週の首都大学野球の予定

公式より。 本日*1の第1試合と、第3試合が1勝1敗となりましたので、5月21日(土)サーティーフォー相模原球場にて試合を行います。 おお、これは朗報だ。 もともとの予定では川口市営球場での開催予定だったと思うんだけど、優勝が決まる試合なのに、ブラバン…