ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ公式は補強選手との親睦を深める飲み会の写真とかうpしてくれないのかなぁ、と4年前を思い出しながら過ごす今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 体調が良くなかったり、プロレスのほうに熱が傾いていたりして色々と疎かになってますが、生き…

6.18 鈴木軍興行「We Are SUZUKIGUN 3」in後楽園ホール

ここが野球ブログなんだというのはわかってるんだけど、面白かったし、折角写真も撮ったんで書かせてください(爆)

第87回都市対抗野球大会補強選手一覧が出ました

JABA公式より(PDF) きた。ついにこの時が来た。待ってたよ畠山君…!私が君が赤いユニフォームを着てくれるのを待ってたんだ。それもこれも全部ヤマハのせいだからね(爆) 予選ではめっちゃボコってたけど、やっぱり先発ができる左腕としてはしっかり評価され…

久しぶりにお酒飲んで気持ち良いまま寝る前に。

各地の都市対抗予選が終わりました

俺がくたばってる間に…まぁいいんだけど。 今年の予選での最大のトピックスは、やっぱりきらやか銀行が都市対抗本戦に初出場することだな。しかもきらやか銀行の素晴らしいところは運だけではなく、JR東日本東北を下し、七十七銀行を下し、さらには日本製紙…

本日の悲しみハイライト

・TDK→予選落ち ・東海REX→予選落ち ・日体大→1回戦負け ・桐蔭横浜大→1回戦負け やばいわ、今月生きる楽しみを完全に失っている… あ、あと記事見て初めて知ったんだけど環太平洋大にいたんだ。 亜大に入学して、いい背番号貰ってぼちぼち試合に出てたはずな…

各地の都市対抗二次予選

東北 銀行組が頑張ってるなぁ。JR東日本東北がきらやか銀行に敗れるとは、ちょっと意外。ピッチャーは結構本気出してるんだけどね。 日本製紙石巻のブロックは、どうせ日本製紙石巻が勝ち上がってくるだろうからほっとく(爆)あ、そんな中東北マークスの阿部…

まだ色々落ち込んでるけど、今日の各地の予選を見てたら喋りたくなって仕方なくなったのでな。

リアルの生活でかなり疲れ気味なのと、東邦ガスの予選敗退に想定以上に落ち込んだので、ちょっとブログを休みます。 …東邦ガスの応援動画を聞いて気持ちを紛らわせているよ…