ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2017-07-07から1日間の記事一覧

第6回青葉ベースボールフェスタ開催のお知らせ

日体大公式より。 マチュアカップとの関連性が気になっていたところですが、青葉ベースボールフェスタは青葉ベースボールフェスタとして続けていく感じなのかな。日程が都市対抗と丸かぶりなのが…

あとこれも買ったよ

毎年恒例。第88回 都市対抗野球 2017年 7/22 号 [雑誌] (サンデー毎日 増刊)出版社/メーカー: 毎日新聞出版発売日: 2017/07/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る先日公式で見て既に思ったことではあるが、徒歩5分の絆とはいえ尋常じゃなくそ…

超久しぶりに週刊プロレス買った

だってこの写真可愛いんだもん。 インタビュー読んで改めて思ったけど。RATEL'S可愛すぎやろ…ジュニアタッグリーグ気になるなぁ。久しぶりにノアの試合行こうかなぁ。YO-HEYがGHCジュニアに挑戦するのも気になるし(HAYATAがベルト獲ったところ見たかったなぁ…

ジムで初心者向けのエアロビ教室に参加してみたんですが、エアロビと聞くと、昔からエアロ奈美恵を思い出してならないぼくです。 なんか頑張りすぎたみたいで足にマメができましたorz