ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年社会人野球公式戦の全日程と、日本選手権対象大会出場チーム一覧が出ました

JABA公式参照。日本選手権対象大会の分はこれ。 お、永和商事はスポニチ大会初参戦かな?よくよく見たらJR西日本もだね。 っていうか今までスポニチ大会に中国枠ってなかったよね?そもそも近畿枠多くない?と思って2016年版と比較してみたら、関東が2枠減っ…

個人的メモ

今年の明安公式戦(PDF) 今年は東日本を中心に攻めることになるかなぁ。 (´-`).。oO(明安が東北に来るということは、あのチームも来るんだろうか…5年前みたいに…)

人事ネタ

いつ更新するんだろうなーと思って様子見てたんすよ。JR東日本公式の選手名鑑。 今年の新人は高卒と神奈川大学野球連盟推しだなぁ。

明治安田生命野球部の2017年度名簿がうpされてました

明安公式より(PDF) まずコーチの名前を見て震えた。全然現役でもいけるのに……かっこいいまま引退しおった…代わりの左は誰になるんだ?あっ黒萩君か(即答) 新人選手は東京六大学と東都1部からのみ。特に「おおっ」とはならないかな。ああ、加藤さん主将になる…

12.30 TAKA&タイチ興行 3周年記念大会in新木場1stRING

初めて新木場駅で降りた。 新木場1stRINGは倉庫と聞いてたけど、足元が冷えたな。お客さんがいっぱいだった分、ちょっと暖かかったけど。

12.14 プロレスリング・ノア Winter Navig. 2016in新宿FACE

1ヶ月もレポをほっといて、そんなに大会が面白くなかったのか?というと、別にそういうわけではありません。 書き上げたレポの下書きが吹っ飛んでふてっていただけです。 …最近のノアの動向に大分冷めてるのは事実ですが。

あけてました。今年もよろしくお願いします。 私事により、2月いっぱいまで更新の頻度が落ちると思います。最近全然ネットもチェックしてないし…試験が終わるまで勉強に専念したいと思います。集中力のない私がそんなことできるのかはさておいてだな 野球の…