ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第88回都市対抗野球大会・ざっくり感想その1

眠くなったから続きは後日書く。

7/25 第88回都市対抗野球大会・決勝 NTT東日本vs日本通運【公式戦】

無事観戦することができました。野球好きの私に理解を示してくれた職場に感謝。 決勝に限ったことではないですが、日通側の応援としててぜんコールをすることにより、それっぽい気分になれたので、それで楽しんでました。 本当に何やってんだろうな、私(賢者…

忙しかったけど行ってました

ちょっとだけ…忙しかったり疲れて出かける気が失せちゃったりで、例年ほどはドームに通わなかったような気がします。 今日はお休みだったので、準決勝を見に行ってきたんですが…決勝のカードを知って思ったことは、昔はいかにもだなぁってネタにしてたけど、…

あれ!?なんか前回の更新から2週間以上経ってる… 失踪してたわけじゃないです。新しい職場が忙しかったので…

第6回青葉ベースボールフェスタ開催のお知らせ

日体大公式より。 マチュアカップとの関連性が気になっていたところですが、青葉ベースボールフェスタは青葉ベースボールフェスタとして続けていく感じなのかな。日程が都市対抗と丸かぶりなのが…

あとこれも買ったよ

毎年恒例。第88回 都市対抗野球 2017年 7/22 号 [雑誌] (サンデー毎日 増刊)出版社/メーカー: 毎日新聞出版発売日: 2017/07/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る先日公式で見て既に思ったことではあるが、徒歩5分の絆とはいえ尋常じゃなくそ…

超久しぶりに週刊プロレス買った

だってこの写真可愛いんだもん。 インタビュー読んで改めて思ったけど。RATEL'S可愛すぎやろ…ジュニアタッグリーグ気になるなぁ。久しぶりにノアの試合行こうかなぁ。YO-HEYがGHCジュニアに挑戦するのも気になるし(HAYATAがベルト獲ったところ見たかったなぁ…

ジムで初心者向けのエアロビ教室に参加してみたんですが、エアロビと聞くと、昔からエアロ奈美恵を思い出してならないぼくです。 なんか頑張りすぎたみたいで足にマメができましたorz

7/2 第1回MatureCup・決勝 國學院大学vs桐蔭横浜大学

ご覧のとおり一塁側スタンドは満席でしたので、 やむを得ず三塁側に座りました。三塁側も國學院の部員で結構埋まってましたけれども。 いや別に席はどこでもよかったんですが、それにしても健志台グラウンドが観に来たお客さんでいっぱい。配られていたメン…

6/24 第1回MatureCup 桐蔭横浜大学vs法政大学

私が到着した時点では、1回の表裏が終わっていましたので、そこからレポします。

最近会社帰りにジムに通い始めたので、家に着くのが遅くなってます。痩せたいんや(切実) んで、ジムのテレビでヤクルトvs中日見てたんだけど、客の入りが20年近く前のパ・リーグみたいでびっくりした。あのぐらい客の入りが少ないならプロ野球も観に行けるか…

先々週は、普通にサボってました。 先週は、モンハンにハマってサボってました。仕方ないね。 先週と今日、ちょっとマチュアカップを観に行ってきましたので、明日か明後日ぐらいにうpできるようにします。