ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん明治安田生命優勝してまう

っていうか優勝してましたわ、企業大会。 明安公式のNTT東日本戦と東京ガス戦のスコア(どっちもPDF)を見る感じだと、 ・大久保君が長い長い夏休み(個人的にはゴールデンウィーク)から帰ってきた ・加藤さんがスタメンにいなくても頑張れる ・ピッチャーも全…

8/27 東京都秋季企業大会 明治安田生命vsJR東日本【公式戦】

スタンドに尾嶋君がいたんだけどさ、手に包帯巻いてたっぽいんだけどさ、見間違いかなぁ…この1週間の間に何があったのさ…

8/27 東京都秋季企業大会 鷺宮製作所vsセガサミー【公式戦】

俺の目の前で芦川さんがノック打ってる気がするんだよなぁ… 見間違いかなぁと思って見返したら、今度は岡崎さんが現れたんだよなぁ…熱中症だったのかなぁ… そんな人事聞いてないっすよ!

スペースキーが壊れましたorz

8/19 REVENGE99vs明治安田生命【オープン戦】

先週東芝総合グラウンドに行き、現地でオープン戦の中止を知って凹んだ私的には何と言いますか、潤い以外の何者でもない試合ですね。

都市対抗帰りにスパラクーアで遊んできた@7/23

一度やってみたかった、ラクーアで温泉遊び。 いやーたまには都市対抗中に野球観る以外のこともやろうと思い立ったのと、この日疲れで体がだるかったので、実行。 来年もやるかもしれないから、覚書を兼ねて、ちょっとした宣伝。

実はつい先日までお盆休みをいただいていました。 やったー久々に野球観戦三昧だー!と思ってたらあの天気ですよ。野球を見るどころか1歩も外に出ないレベルでテンション下がってました。 あと、新しい職場がクレイジー忙しかったり、ジムに通ってダイエット…