ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき

スポーツ紙の記事でポロっと出てたのを見かけただけだからアレだけど、2段モーションが本当に解禁されるなら、O城投手が復活しますね。まぁ元から黒に近いグレーなモーションだったけど。

各種公式戦の日程・出場チームが発表されてました

というのを昨日のブログ書いた後、JABA公式を見て気づきました。 予定をスマホのカレンダーに入力しながらにやにやしてるけど、やっぱりスケジュールは紙に書かないとイマイチピンと来ないなぁ。やっぱり紙の手帳買おうかな。 んで、日常ツバメガエシ様の記…

ふっしぎなふっしぎないっけぶっくろ♪ 東に西武に西東武♪ って言うじゃないですか。 だから池袋で西武に行きたかったら東口に行くと覚えるといいですよ。

待望のアレ

ついにきたか。 元プロ野球選手たちが「戦力外通告」エピソード披露「俺の分まで1年でも長くやってくれ」 いつも年末にTBSでやっているアレの総集編ではなく。 元横浜DeNAの高森勇旗氏が「俺たちの『戦力外通告』」(ウェッジ)を出版 俺たちの「戦力外通告…

人は3日でも寝たきりな生活をしていると体がおかしくなる。ソースは年末年始の俺の体験。 正月から1ヶ月が経とうというのに、衰えに衰えた右肩がいまだ痛むのだ…