ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2019-01-28から1日間の記事一覧

持ち歌がイエモンってことは、めっちゃ歌上手いってことだと思うんだ

headlines.yahoo.co.jp 小宮山ってもう53歳なんだ。つい最近まで現役だったような気がするから、40半ばぐらいだと思ってた…って44歳までやってたのか。確かについ最近まで現役だわ。 ロッテがオファーを出さなくても、ベイスターズならオファーするかもしれ…

ヴェルディは一発逆転を狙うことができるか(主にお金的な意味で)

headlines.yahoo.co.jp 先日、ヴェルディが軟式野球チームを傘下に収め、さらに日常ツバメガエシ様にて、柔道にも参入したことを知りましたが、 morina0321.hatenablog.com 最近の動きが活発なのは、資金面に余裕が出てきたからなのかな、という感じがしまし…

社会人野球選手の朝は早い

www.sponichi.co.jp 私の記憶では、チームスケジュールを見た限りだけど、三菱自動車岡崎の全体練習って朝8時からやってることが多いんだよね(そんで午後に通常業務に就くらしい)今月のスケジュールもそんな感じみたいだな。 この記事の通りだと、朝8時か…